『画像あり』ワールドスポーツMLB×zip!山本萩子が鬼のように可愛い。

ワースポ×MLBを見る。少し見ない間に出演者が変わっていたようで、一瞬、中条あやみさんと見紛うような美人さんが司会進行を務めていらっしゃる。最強じゃん!

 

名前は山本萩子さんという現役女子大生らしい。涙袋がポイントですね。

 

zip!の朝6:50で食レポで見た時は元気さが印象的だったけれど、こちらでは落ち着いた喋り方の女子アナって感じ。気になったので調べてみました。

 

 

現役女子大学生の山本萩子プロフィール

 

  •  本名 山本 萩子
  • 出身地 日本の旗 日本 神奈川県
  • 生年月日 1996年10月2日(22歳)
  • 血液型 A型
  • 最終学歴 日本女子大学人間社会学部心理学科(在学中)
  • 所属事務所 スプラウト
  • 職歴 フリーアナウンサー
  • 公式サイト セント・フォース

引用:山本萩子 - Wikipedia

 

野球オタ御用達のワースポMLBのキャスターはみんな激アツ!

くっそ可愛い上に、回しも上手いし、コメントもバッチリやし、中々あんな可愛い子いないし、ホントいいとこに目つけたなNHK。

 

全国区になりこれから益々人気が出そう。

 

 

山本萩子さんはヤクルトファン

趣味は野球観戦で、今夜くらべてみました(日本テレビ系)のVTRに出演した際、一人で神宮球場の外野席に観戦に行く程、東京ヤクルトスワローズの大ファンであることを語った。

尊敬する人物は元ヤクルトの宮本慎也。

引用:山本萩子 - Wikipedia

 

この山本萩子さんというお方、セントフォース公式で趣味野球観戦と書いてて、スワローズタグつけてツイッターでつぶやいてるので、呟いているので筋金入りのちなヤクっ芸能人ぽいですね

 

 

ほんと綺麗や、、宮本慎也氏も鼻の下のびるわ

 

f:id:ryocuu:20190410230927j:plain 

 

公式SNS(Instagram/ツイッター/ブログ)

f:id:ryocuu:20190410233209j:plain

 

 

現在出演中▼

  • 日本テレビ.ZIP!
  • NHK BS1.ワースポ×MLB 月~金曜日キャスター

 

あとがき

フリーアナウンサーとして活躍中の 山本 萩子さん

 

僕は中条あやみさんの雰囲気に不思議と目を惹かれてしまう人間なんですが、山本萩子さんを見ると毎週金曜日の朝に元気になれるので、ぜひ見て欲しい。

 

綺麗で朝早く起きるモチベーションになります。

 

 

いずれも生放送の朝の番組と夜の番組を担当していて、多忙かと思いますがこれからも頑張ってほしいです。