2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【映像あり】巨人獲得?チアゴ・ビエイラ、ブラジルが生んだ最速104マイル右腕

巨人がMLBでも屈指のゴリゴリのハードボーラーであるチアゴ・ビエイラの獲得へ向かうとの報道がありました。 巨人が来季の新外国人として、最速103マイル(約165・8キロ)を誇る米大リーグ、ホワイトソックスのチアゴ・ビエイラ投手(26)の獲得調査を進めて…

川崎宗則の今現在!引退、病から復帰した「その後」台湾の新規参入チームで奮闘

今回は川崎宗則の現在について調べていきます。 台湾に選手兼任コーチとして復帰したことは知っていましたが最近の近況について知らないことが多いので調べていきます。 川崎宗則の経歴について▼ トロントでの圧倒的な人気 突然の引退と病状を公表 自律神経…

【動画】オリックス獲得!アデルリン・ロドリゲスの特徴・打撃スタイルは?190㎝巨漢スラッガー

阪神獲得報道がでたアデルリン・ロドリゲスの特徴についてまとめました。 最新情報が入り次第更新していきます。 アデルリン・ロドリゲスの経歴 昨年にロッテの入団テストを受けてる選手 呼び名 アデルリン・ロドリゲスの特徴 長距離型の右のスラッガー 所感…

【動画あり】巨人調査!ジェラルド・パーラの成績や特徴を紹介!日本で見たいベイビーシャーク

巨人、新外国人候補のジェラルド・パーラの特徴についてまとめていきます。 待望の巨人の補強ポイントに合致する左打ちの外野手です。 ジェラルド・パーラの経歴や選手としての特徴、話題となった登場曲など小ネタも含めてご紹介していきます。 ジェラルド・…

【プレミア12】2019年韓国代表メンバーを一挙紹介!注目選手を特徴を交えてピックアップ。

11月より開催されているプレミア12で、恐らく日本の最大のライバルになるであろう「韓国」の今大会の代表選手一覧と、注目選手をご紹介していきます。 プレミア12の出場国 プレミア12に出場の韓国代表メンバー 投手(13人) 捕手(2人) 内野手(7人) 外野…